人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■雨の日の午前中間違ってセツナ
■雨の日の午前中間違ってセツナ_b0011198_1031509.jpg


雨の日の午前中から、間違ってエゴラッピンベスト・セツナ盤を聴く。
ヤルキ盤で気合い入れて仕事に向かうはずが。セツナ入ってた。

結婚式が1か月をきって、バタバタだけどようやく自覚してきた。
昨日は青山で芸能人気分。ヘアメイクてすごいね。人が変わる。

さて長い風邪も病院の薬でおわりかけ。
仕事は常に山のようで、ゴールが見えぬまま。
セツナくなってたら、一歩も出たくなくなってきた。

いろいろ思うこともあり、煮詰まる日々だけれど、
とにかく外へ出よう。

なにかにかわいいとかきれいとか、すきとかすきじゃないとか。
反応をすること。で、人に会うこと。

多趣味に見られるけれど、実はそんなに自分でやるような趣味のないわたしは、
そうやって発散をしていこう。
来月はまた京都いこ。年明けには海外脱出を目論む。

さて、そうだ。今日は給料日だ。

ヤルキ盤にシフト。



※写真は玄関の動物たち。徐々に増加傾向にあり。
by chopstix084 | 2008-10-24 10:40
<< ■ポラロイド ■ぐるめにっき >>