人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうのできごと
起きたら3時で、だめだめ感たっぷり。

でもなんとか動いて、ともだちに会いに横浜へ出た。
久しぶりに会っても懐かしさと嬉しさで不思議な気持ちで。
チョット時間が経てば昔の空気になってた。

ともだちのバイトする店で飲んで酔って散々語ってから外へ出た。
なんとなく母校へと足が向いていたのでした。

酔いも手伝って早足で、いや、駆け足で向かった。
横浜のまちを笑いながら走るふたり。
そーこーしてるうちに到着。

そして無事侵入に成功。
この恐ろしい時代、深夜簡単に侵入できるなんて。。。

隙だらけな母校だったがそこが憎めなかったりもする。
私たちはかるーく散策した。
多少の変化はあったものの懐かしさに浸って。

『昔はよかった...』
なんて言う大人にはなりたくないけれどソンナ気持ちもチョット分かった。
たのしかったなぁ。

また行こう、と思いました。
by chopstix084 | 2004-08-17 00:51
<< 山よ △ ☆☆☆ >>