人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MICETEETH:TENTOSEN UP&DOWN

MICETEETH:TENTOSEN UP&DOWN_b0011198_19585715.jpg


毎日朝また朝で。
なかなか点が線にならないバラバラの日々を過ごしています。むり。

ところで、もう10日ほど前になるのですが、
ひっさしぶりにマイスティースを観て来ました。

今回はワンマンではなく、The eskalgot miles と TUCKERも出演。

The eskalgot miles はmiceteethのファンだって言ってた。
なるほど楽しいスカ。次松と対極のボーカルがテンション高くて面白い。
TUCKERは激しかった。聞いたことあったけどあんなん初めてみた。
全身でエンターテイメント。逆立ちってほんとにするんだね、キーボードの上で。



で、マイスティースはマイスティースでやっぱり最高でした。
次松くんの髪型がやぼったくなってて最高。挙動不審ぶりも。
かわいく、暴言吐く様も、すてきな歌声も。最高。

メンバーがまた減ってしまった。

最初10人。いまや5人かな。
なんとかサポートメンバーでライブしてるかんじで。
でも、ほんとにやめないでほしい。

男は30前にいろいろ悩むもので・・と言っていた。
そんな報告も、あまり更新されないHPも。
愛らしく、すてきな演奏で時間は過ぎました。

いろいろ言ってても、2枚組みにしたい位に曲が生まれているらしい。
レコーディングしているらしい。

そんなことがわたしのたのしみとなって、お腹いっぱいで帰りました。

減っているだけでなく、増えている。
変化しているなあと。

わたしもなかなか瞼の重い毎日。
ため息を初夏の風に乗せて、ゆっくり飛ばそう。
もうすぐ梅雨ですか。
もうすぐ24歳になります。



http://www.miceteeth.net/
by chopstix084 | 2007-05-28 19:57
<< ■夏はもうはじまってる。気づい... ■BABEL >>