人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■恋の門!!


ともだちとご飯を食べていて、
水曜日はレディースデイじゃん!
って気づいて映画館へと向かった。

さすがは地元。
すぐに観ることができました。
その映画は「恋の門」。



□つづき□

松尾スズキが初監督!
とゆーことで前から気になっていた「恋の門」

ストーリーがああだこーだじゃなくってもう、
単純に面白かった。笑った~!!
地元で空いていたこともあってリラックス。
ともだちと笑い転げてましたっ。

原作を読んでいないからわからないけれど、
松尾スズキならではの笑いがたっくさん散りばめてあった。

そして主演の松田龍平
彼のイメージにはないはっちゃけた役だったけどかっこよかったなー。
他にも個性的な役者たちがいっぱい出ています。
俳優意外にも塚本晋也など映画監督も出ていてそれだけでも面白いっ。
松尾スズキが監督なもんでモチロン大人計画の人々も出てた!
大竹しのぶなんかも出ててだいぶ笑かしてくれました。

これはもう笑うっきゃない!

っていう映画です。
いわゆるオタクの世界を理解しよーなんて思ったら楽しめない。
ここはチカラを抜いて、楽しもう♪それこそがエンターテイメント!
by chopstix084 | 2004-10-13 21:00
<< 思いがかさなるその前に、強く手... TDB 2004 >>