人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■バック トゥー ザ タイランド!
ただいま~!
よーやく帰国しましたっ。

とても盛りだくさんない5日間だったなー。
あ、最初と最後は移動だから実質3日間だ。。。

もうホントに濃い日々で。
暑さにヤラレつつも色んなものを見てきましたっ。

青い空、照りつける太陽。
乾いたかんじのバンコクのまち。
歴史を感じたアユタヤの遺跡や寺院。
デンジャラスなナイトマーケット。
最高なエンターテイメント、ニューハーフショー。


など他にもまだまだたくさん。
細かくはまた書きたいと思いますっ。

なんだか日本に帰ってきて安心。
タイはもちろん楽しかったけど。
危険な部分もあるし、なにより食事がけっこーキツかったな。。

え~でも、タイ人の素敵な笑顔が忘れられません!


夏休み最後にいい旅ができたー。
心配してた大学の単位も全部とれてたし^0^

今日はゆっくり休もう♪

by chopstix084 | 2004-09-25 00:02
<< ■タイ旅行記 vol.1 -ニ... 卒業 >>