人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□ペリー祭花火大会
□ペリー祭花火大会_b0011198_22391814.jpg

昨日書いてなんだか早速だけど、
花火を見てきた。








夕方ともだちから電話。
「今日、久里浜で花火あるんだけど…」
行っちゃおう!と。
なんだかちょーど横浜に居たし、すごく良いタイミングだし、を感じたい。
 
こういうノリや勢いは大切にしたいと思ってる。
電車で京急久里浜へ。
 
なんとか良い場所で見られた。
いろんな色や形、音。
人のざわめき。
屋台の活気。
 
夏がきた!
心も開国しよ。
(昨日も海開きとか書いてどんだけ閉鎖的なのでしょう・・)

帰りは各駅で帰ってやたらと時間がかかった。
でも、最近はバイトでもガッコでも帰りは各駅!
京急は駅多い!揺れる!
でも安心する!

各駅停車に揺られての読書が最近の癒し時間。
落ち着く空間なのです。
今は新刊の松尾スズキギリギリデイズ』を読んでいる。

話がそれてしまった・・・
花火を見られて良かった。
すてきな時間をありがとね、I平&Tちゃん!

久里浜ペリー祭

by chopstix084 | 2005-07-16 22:39
<< □観察 ■バナナショックでサマソニゲット >>