人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□studiovoice 6月号



これ買お。
マンガはすきなんだけれど、なかなか踏み込めてない領域でもある。

重要作家ファイルの中でわたしが知っていて・・・
好きなのは、安野モヨ子・浦沢直樹・井上雄彦くらいのもんだけども・・。

今年はもっとマンガに入り込んでしまおかなー。
オススメあったら教えてください。




今は魚喃キリコ(なななんきりこ)をたくさん読もうと思ってます。


映画のよーな漫画。
で、実際に映画化するみたいだし。

わたしにはなんだかうまく魚喃作品のレビューが書けません。
最近わたしが読んだのは『痛々しいラヴ』です。

言葉は少ない」けれど、淡々とした世界の中で
読み手が読み取ろうとしなければ見えないもの多いよーな。

リアルだけどリアルじゃないような独自の世界です。
気になるひとは、とりあえず読んで感じてください。痛々しいラヴ
魚喃 キリコ / マガジンハウス

studiovoiceの詳細
★魚喃レビューがすばらし~denkihanabiサンのブログ←必見!!

by chopstix084 | 2005-05-19 00:18
<< ■R25 ■琉球ディスコのブログ第二弾 >>