人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□電車の中で。
電車の中でなにをしますか?

わたしは文庫本を読みます。
短い時間だったり本を読みたい気分じゃないときは音楽を聴きます。

でも最近CDウォークマンの調子が悪くって。
早くi podを買っちゃいたいです・・・・切実に。

で、そんな時は携帯を見ちゃいます。
大学や高校のともだちとの掲示板をちょこちょこ。

あと1年近くず~っとハマっているのはi アプリクロスワード
ゲーム嫌いだからi アプリなんてそれ位しか使わない。

でもいいのめっけましたよ。
i アプリじゃないけど、携帯でみられる"ほぼ日"
もちろんパソコンでもほぼ日をほぼ日でちぇっくしちゃうわたしです。

by chopstix084 | 2005-04-04 01:42
<< □ちぇりーぶろっさむ ■スラムダンクJIAA年間グランプリ >>