人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■WIRED CAFE  at渋谷
■WIRED CAFE  at渋谷_b0011198_13453661.jpg


★★★★

渋谷ハチ公のランドマークQフロント6FのWIRED CAFE!!


ここはもうマチガイナイカフェです。
同じ系列のPlanet 3rd同様、完成されたかんじです。
冒険なしで安心していけますねっ。

ここではシメで?コロナを飲んだだけですが、
いいかんじに活気があって良いですねー。
場所柄ってこともありますが。

Planetもそうですが雑誌読み放題なのも魅力的ですねー。


::関連
エキサイトカフェ




■WIRED CAFE  at渋谷_b0011198_1614720.jpg

写真は渋谷Planet 3rd のミントモカ。

フード&ドリンクメニューは豊富だし、
おいしーです。
また、ここでも雑誌読み放題&インターネットも使えます。

それからスタッフはみんなオソロTシャツを着ているし、他のカフェに比べてスタッフ教育にも力を入れているなーと感じます。


WIRED CAFEもそーですがすごい洗練されたイメージです。
だけれども入りやすいカフェだなぁとも感じます。
きっとこの系列は好き嫌いは別れない!
のだとと思います。

カフェブームと言われるこの時代、
なかなか良い場所に何店舗もあるPlanet系列は成功者と言えます!

by chopstix084 | 2005-02-24 23:45
<< □昼ドラにハマる。 ■gabowl at渋谷 >>