人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京事変デビュ~
ついに出ました東京事変


こんなPOPなかんじだとは思わなかったけどっ。
そーんな深く椎名林檎を聴いていたわけじゃないけどっ。

なんか存在がすきだ~。
東京事変ってバンド名もなんか、いい。


確か1年くらい前だったかな。
原宿の某洋服店でプライベートの椎名林檎を見ました!

まわりのひと、全然気づいてなかったけどホンモノ。絶対。
店員さんの目ぇがキラキラしてたもん。

オーラあった。
あのひとは、きれい。ほんとにきれいだった。

★PV
by chopstix084 | 2004-09-08 00:06
<< 突然ですが... チカラが入ってしまうとき。 >>