人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■無印良品 @有楽町
品揃えばっちりで、生活雑貨だけでなく
住宅花良品そしてMeal MUJIまである有楽町店
ずっと行こうと思っててやっと行けました~。

■無印良品 @有楽町_b0011198_1317286.jpg

写真のよーに眼鏡も売ってまーす。
眼鏡はこのよーにパーツを選んで買えます。


::詳細
無印良品 有楽町店





住宅は、モデルハウスがあって実際に入ってみられます。
35パターンあるそーで自由にその人に合ったカタチにできます。
無印良品をつくる良品計画は昨年とゆーテーマを掲げて、
住宅について考えてきているみたいです。


有楽町店は、1F~3Fまであって
一番品揃えの良いランクなだけあってたっぷり。
休日で混んでいたけれど、広くって面白いです。
中には有楽町店限定のアイテムもありました。

イベントスペースもあって今はロシアを旅してとゆー展示がやってます。

また有楽町へ行こうと思ってます。
by chopstix084 | 2005-02-13 20:48
<< ■Meal MUJI @有楽町 ■「デザイナーと道具」展 @松... >>