人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rachael Yamagata JAPAN ツアー
Rachael Yamagataの来日公演に昨夜行ってきました♪

ハプンスタンス
レイチェル・ヤマガタ / BMGファンハウス



ともだちオススメのレイチェル。
CDの印象だとノラジョーンズのようなやわらかいイメージ。

、しかし。
ライブの彼女はハスキーボイスでカァーッコイイ♡

スローテンポな曲もロックテイストな曲もよかった。
それとバンドメンバーもみんなかっこよかった!
特にバイオリンの金髪&短髪な女の人はセクスィーでかっこよかった~。

あっと言う間のライブだったけれど満足。
ライブ後はサイン会に参加しちゃった♪
こんな機会めったにないと!

来日記念のライブEP購入。
2チョット写真も撮らせてもらった(笑)
サービス精神旺盛なレイチェルにれたよ!
それにしてもヘビースモーカーだったなぁ・・
Rachael Yamagata JAPAN ツアー_b0011198_17154576.jpg


楽しい夜でした。
じゅりさんきゅー。

::詳細
BMG JAPAN 試聴もデキルヨ
by chopstix084 | 2005-02-02 17:15
<< sony style--inお台場 ナンダカ不調・・ >>