人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七之助・・どーなる!?ヤジキタ!
もー終わっちゃったんですが、大学の授業で
なぜか歌舞伎を学んでいたわたしです。KABUKI Pt.1参照。

なので中村七之助(21)逮捕のニュースはショック。

12月に歌舞伎座で観たってことと、
彼とは同い年ってことで親近感があるとゆーか。

12月観たときはキレイな女形でした。
ラストサムライ』に出たことで名が知られ、
幅広く活躍できる俳優さんだので活動自粛はザンネン・・。

何より私が楽しみなのは宮藤官九郎初監督!!!であり、
音楽はZAZEN BOYS七之助&TOKIO長瀬W主演の映画、
真夜中の弥次さん喜多さんですよ!

この映画ぜったい面白いと思う。
出演者がやっばいですYO!!
クドカンドラマ常連の森下愛子はじめ、阿部サダヲ・松尾スズキ
などの大人計画陣。さらに麻生久美子研ナオコ小池栄子
そしてなぜかおぎやはぎも出るってウワサ・・。こりゃ楽しみだ。

公開に影響がありませぬように・・・


1/31
テレビでやってたんですが七之助くん、
映画のインタビューの仕事キャンセルみたいです。
雑誌で大特集されそーだったのかも。『H』あたりで。

by chopstix084 | 2005-01-30 23:19
<< □タイガー&ドラゴン連続ドラ化! preminiⅡ発売決定 >>