人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■crazy/beautiful
■crazy/beautiful_b0011198_0182464.jpg



ひきつづき、TSUTAYAの宅配レンタル快適生活送ってます。
キルスティンダンストで検索ヒットしたクレイジービューティフルを観た。

日本で未公開のこの作品。
ハイスクールのラブストーリーなんだけれど、
LAのお金持ちの家の孤独な娘であるキルスティンダンストの”正統派美人”でない
”クレイジービューティフル”なところがいい。

彼がまた、まっすぐな好青年で、悪いところがひとつも見つからない。
なのにお酒やドラッグで人騒がせな、でもさびしそうでクレイジービューティフルな
キルスティンに夢中になっちゃうっていう。

かわいくない!とかってスパイダーマンで叩かれていたみたいだけれど、
わたしは好きです。母親がスウェーデン人とのことでやはり北欧人の透明さがすき!と再認識。

by chopstix084 | 2009-10-10 00:12
<< ■やはり ■新しいマイケルジャクソンの教科書 >>