□よしもとばなな/キッチン
キッチン
吉本 ばなな / 角川書店
スコア: ★★★★



『キッチン』なんて有名すぎる作品ですが。

高校の変わった授業で触れて、興味があって買ったんだけど。
面白いなーと思った。発想が。
キッチンが一番すきって。ほぇ~。
あとオカマな父?とか登場人物も魅力的でした。

なんてゆーか、吉本ばななっていう名前がすき。
まだまだ色々読んでいこうと思うっ!

[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-14 00:00
□人生は3つの単語で表せないけれど。。。
人生を3つの単語で表すとしたら
一倉 宏 葛西 薫 / 講談社
スコア: ★★★




これは心温まります。
短編でたくさん入っているのだけれど、その中でも
『泣いたオムレツ』と『好きだった理由』が特にすき。
この本実は、某セレクトショップの新聞広告やポスターのために書かれたものらしい。

それから私はこの本の大きさ、表紙の色と素材、タイトルもすきです。
中身はもちろん外見も愛すべき存在です。
プレゼントに良いかもしれないなぁ。

[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-13 22:58
初投稿
なんとなくスタート!!
今日はナント13日の金曜日だ。。。
[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-13 18:11