Jamming♪
レジェンド~ザ・ベスト・オブ・ボブ・マーリー
ボブ・マーリー ウェイラーズ / ユニバーサルインターナショナル
スコア選択: ★★★★★

神様のベスト。
タイトル通り『伝説』です。

私のこのブログのタイトルはボブマーリーの名曲からいただいたのです。
夏だから~じゃなく、一年中REGGAEにはお世話になってます。

●ボブ・マーリーにつてもっと知りたい!
BOB MARLEY.COM
History of Bob Marley
20世紀最大のポップ・ヒーロー
[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-14 01:06
□バカと天才は紙一重
この日本人に学びたい
松尾 スズキ / 光文社
スコア選択: ★★★★




松尾スズキの暴走ぶりがものすごく面白い!!
かなり笑った~。何の為にもならない本。
松尾スズキが色んな有名人について語ります。
しかしたいがいは妄想だったりで。
坂井泉についてが結構笑えたかな。

無駄なようでこういうのも必要です。
というより、こういうの個人的に大好きです。

[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-14 01:03
□松紳!
哲学
島田 紳助 松本 人志 / 幻冬舎
スコア選択: ★★★★★




まっちゃんと紳助は改めて天才だなぁと。
なんとなく暇で品川駅構内の本屋にて買ったんだけど...
買って正解!マチガイナカッタ。

『哲学』なんて題名通り、人生論だったり大きなテーマで成功者二人は語ります。
笑える本じゃないけどね。何度も『ほぇ~』と思ったよ。

面白い人は頭がイイ。

[PR]
# by chopstix084 | 2004-08-14 00:59