<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
■MERRY XMAS!!!!!!
b0011198_1302299.jpg



ふー、おなかいっぱい。
画像は、midoちゃんズblogより。ほんと、こんなのつくってあげられたらいいね。

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-25 01:28
■よーーく見ると
かわいくないんだけど、かわいい。
スパイクジョーンズの映画がたのしみな『かいじゅうたちのいるところ』

b0011198_220182.jpg


今、ジャーナルスタンダードでいろいろコラボしていて、
つい、かいじゅうクッションを衝動買いしてしまいました、、。


■つづき。。。クッション画像など
[PR]
by chopstix084 | 2009-12-24 02:21
■間もなく終了、、、
★こばやしさとみどっっとじぇいぴー

実は一年限定だったとのこと。
残念だが、DVDにするんだて。
ホームページをDVDに、とはフシギだし前代未聞な気がするけれど、
魅力的な動画もたくさんなので、タノシミデス。


b0011198_263532.jpg

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-24 01:59
■鳥人。


upされるの早い!
これおもしろかったなー

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-21 13:12
■かいじゅう診断


こちら!!


[PR]
by chopstix084 | 2009-12-21 13:09
■渋いのもいいけれど

カメラの色がえらべます。


[PR]
by chopstix084 | 2009-12-17 13:19
■本が人をつくる。
b0011198_020438.jpg


BRUTUS最新号の特集は”本が人をつくる。”

本の特集って、他の雑誌でも度々あるけれど、最近買ってなかった。
今回はジャケ買い。カバーを飾るのは多部未華子。けっこうすき。

最近なんか出会えてなくて、本読んでないんだな。

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-16 00:24
■これは、
b0011198_08244.jpg

甘酸っぱくておいしい!
[PR]
by chopstix084 | 2009-12-16 00:09
■自転車
b0011198_15125932.jpg



なんかこんなかんじの、かっこよすぎない自転車が欲しい。

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-14 15:01
■わりと、うます。
b0011198_05826.jpg


クリームチーズ味!!!
チーズ味、てのはだいたいおいしい。

[PR]
by chopstix084 | 2009-12-14 00:58