<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
■田舎へゴーゴー!

田舎へ移住した、友人のお父さんのブログです


ゴーゴー!!
[PR]
by chopstix084 | 2009-10-29 21:54
■お好きでしょ
ってことでついに角瓶買ってもーた、、、
晩酌中です。んまいー。



[PR]
by chopstix084 | 2009-10-28 23:26
■フライデーナイト@エビス
こちらちょろっと行ってきました

わたしは、明日もあさっても朝から仕事だけれど、
金曜の夜の浮かれたかんじ、なんかうらやましかった。

cro-magnonかっこよかった!



More
[PR]
by chopstix084 | 2009-10-24 00:53
■空から日本を見てみよう

見てみよう
[PR]
by chopstix084 | 2009-10-22 20:09
■無理

無理

奥田 英朗



奥田英朗の新作、「無理」読み終えました!
とある田舎で暮らす人々の生活。巻き込まれる事件。

読み進めながら、それぞれの登場人物の状況がどんどんひどくなっていって、
ページをめくる毎にどうやって終わるんだろ、、、と気になって。
本当、「無理」でした。無理です!

地方都市の生活ぶりや、新興宗教のエピソードなど興味深かった。
簡単に田舎に憧れるとか言っちゃいけないね。

奥田さんは、たぶんほとんど読んで、売れた「インザプール」のイメージですが、
わたしは、この「無理」と同じ系統の「最悪」や「邪魔」がすきです。

やー、しかし、無理!奥田さんの人の描き方、すごいです。

さー、次は何を読もう。

わたしの本棚
文藝春秋サイト

[PR]
by chopstix084 | 2009-10-22 14:37
■H&M HOME

けっこう、かわゆすかも。

こちら!

[PR]
by chopstix084 | 2009-10-19 23:12
■Chloe Sevigny写真集

前々より、欲しくて探していたクロエ写真集。
アマゾンで中古購入したのんがよーやく届いた。かわいい!!!


b0011198_23231257.jpg
b0011198_23232559.jpg
b0011198_2323369.jpg

[PR]
by chopstix084 | 2009-10-17 23:23
■まるで映画のよう

な、ミュージックビデオ、のジャスティン。
というか、スカーレットヨハンソンが出てくると、
映画になる。長いです。


[PR]
by chopstix084 | 2009-10-17 22:07
■やはり
b0011198_0441838.jpg


肩こりっぱなし。
首いたいーー。重いぞ。

[PR]
by chopstix084 | 2009-10-10 00:44
■crazy/beautiful
b0011198_0182464.jpg



ひきつづき、TSUTAYAの宅配レンタル快適生活送ってます。
キルスティンダンストで検索ヒットしたクレイジービューティフルを観た。

日本で未公開のこの作品。
ハイスクールのラブストーリーなんだけれど、
LAのお金持ちの家の孤独な娘であるキルスティンダンストの”正統派美人”でない
”クレイジービューティフル”なところがいい。

彼がまた、まっすぐな好青年で、悪いところがひとつも見つからない。
なのにお酒やドラッグで人騒がせな、でもさびしそうでクレイジービューティフルな
キルスティンに夢中になっちゃうっていう。

かわいくない!とかってスパイダーマンで叩かれていたみたいだけれど、
わたしは好きです。母親がスウェーデン人とのことでやはり北欧人の透明さがすき!と再認識。

[PR]
by chopstix084 | 2009-10-10 00:12