<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
■夏の予定
b0011198_0464957.jpg

!siete!




7月11日土曜日
湘南江ノ島海の家
EAUCAFE in Shonan


年に一度、EAU CAFEの出している海の家での、だんなさんのイベント。
海の家で昼からビール。想像するだけでにやけます。
しかし、雨が降らないように。祈ろ。

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-30 00:46
■次松HP
http://taisuke-tsugimatsu.net/
b0011198_117267.jpg



すこし先ですが、よいおしらせも。


9月2日 アルバム発売
『Animation for oink, oink!』


アルバムタイトル、『Animation for oink, oink!』は、
(:豚の鳴き声を明るくする)という意味ですが、とくに深い意味は無いです。
楽しいアルバムです。(20代の最後に作った、ぼくの最高傑作です。)
--次松大助


やー、たのしみなことよ。

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-30 00:02
■それでも恋するバルセロナ

b0011198_0274930.jpg








ウディアレンの最新作!
公開初日に観てきました。なんだかエヴァンゲリオンの初日とかぶって熱気がありましたが、、、

やー、レベッカホールはおしゃれだったし、スカーレットヨハンソンは相変わらずの色気、
そしてペネロペの美しさにはもう息を飲みました。

スペイン。天才なペネロペ、スペイン語で放送禁止な暴言連発。
これでペネロペはアカデミー賞・助演女優賞とのこと。

というわけできれいな女優たちを観に行くだけで価値がある。
恋とか、夏のバカンスとか、バルセロナとかよくわからないけれど、
ウディアレンの映画はやはり女優が魅力的。

もうおじーちゃんなウディは出て来てくれないけれど、場所がバルセロナだって、
出てこなくたって、ナレーションのかんじとかでウディ映画感は感じられるはず。



HP
[PR]
by chopstix084 | 2009-06-28 23:51
■りんごジュース

b0011198_1213910.jpg


最近、りんごジュースをコップに入れ、冷凍庫に入れ、ちょい凍った状態で飲む。
おいしーよー

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-22 01:18
■北欧の、のんびり夏暮らし
わたすもしたーい。
北欧も、のんびりも、夏暮らしも!


b0011198_362320.jpg

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-19 03:06
■自転車
持ってかれました。
ま、わたしが悪いんだけれど。
で、取りにいくのもめんどいくて、ボーナスなど出たら買おうかしら。

時代に逆行して?チョイださなのなんてどかしら。カゴうしろとか。


b0011198_0135928.jpg

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-16 00:13
■るーびーー

しごとが、いったん一段落して、ひとり家でるーびー。
ご褒美にエビスを。グラスもよく冷やして飲む。
たくあんと、キムチ。

んまい!!





やっぱり昼間に外で飲むのがいいなあ。
梅雨の日の部屋の中じゃなあ、、と思いつつも、んまい。

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-15 20:00
■i Phone
雨ですが、26歳になりました。
20代、後半です。オトナ。

b0011198_2363880.jpg




ところで、かれこれ2週間が経ちますが、i Phoneにしました。
数日前にやっとPCとつなぎ、アプリげっとしました。

おもしろい、たのしい。
かわいい、i Phone!!! 

しかしそれにしても余裕のない日々。
26歳の初日は、タクシーでご帰宅となりました。
およよ。  

[PR]
by chopstix084 | 2009-06-06 02:36