<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
■四畳半神話体系

四畳半神話大系 (角川文庫)

森見 登美彦 /





確かにわたしも、もしもこうだったら......とは良く思う。
運命てのはあるのでしょうか。
あの日あの時、あの場所できみに出会わなかったら....ということは、
やはりあるのでしょうか。
そんなことを、面白く考えたりできる小説です。


[PR]
by chopstix084 | 2009-02-26 01:41
■TRUCK

TRUCKING TRUCK #2 with limArt, Tokyo


恵比寿にて。一応あしたまで!
結局行けなかったけれど、テレビは録画準備おーけー。

2/22 sun
21:54~22:48 「ソロモン流」


■TRUCK FURNITURE


[PR]
by chopstix084 | 2009-02-22 00:35
■Hawaii 09
b0011198_1341445.jpg





わたしたちのHawaii,,,,,

旅から戻ってあわただしく過ぎる毎日に、
いらいらしながら、でも写真を見るとほっとするんだなあ


■■More!!!
[PR]
by chopstix084 | 2009-02-20 01:34
■わいは!!
b0011198_1162442.jpg


あしたから、ハワイです。
いちお、新婚旅行であります。
色々考えたけど、南の島かなーと。
ミーハーなイメージもありますが、いいじゃないの。
わいは!!

いってきまーす。
[PR]
by chopstix084 | 2009-02-04 01:16
■きみをふりむかせたい


ちょいへたなかんじの唄い方もまた、いい。


[PR]
by chopstix084 | 2009-02-01 23:54