<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
■ハリマくり
b0011198_11264563.jpg


首。肩。背中。腰。

がっちがちの、張りまくりです。
15分のマッサージなんか意味ないっての。
[PR]
by chopstix084 | 2009-01-30 11:27
■最近の読書生活
毎日ポケットには文庫本。ことしも、読んでいます↓↓

■本棚■

売れてるものにはやはりそれなりの理由があったり、
肩すかしな場合もあったりですが、暇を埋めるための時間。
みたいになってしまってまして、ページをめくるのが、
たのしくて仕方が無い!てのはなかなか無いのなあ。

本屋さんに最近山積みされているけれど、
最近の中では、森見登見彦や西加奈子の独特の空気はわりとすきでした。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

森見 登美彦




あおい

西 加奈子 /


[PR]
by chopstix084 | 2009-01-30 11:09
■れきし たたかう おとこ
今まで観なかったけれど、なんだか大きな、壮大なものや、
"歴史"ってのに興味が湧いてきたのかもしれない。
思い返せば高校時代のいちばんの得意科目は日本史でした。
死にものぐるいで暗記したが、もう抜けてきた。
世界史についてはもう全然だめなのだけれど。

今まで観なかった歴史上の戦う男たちの映画を観た。


■CHE-28歳の革命-
b0011198_126416.jpg



■RED CLIFF pt1


b0011198_1584936.jpg



すみません、正直どちらも寝ました。
やはり戦うおとこより、草食系のおとこがすきなのかもしれません。

[PR]
by chopstix084 | 2009-01-26 01:21
■SATCぶーむ2009
まさかわたしが、というかんじですが。
そんな予感はありました。

去年、映画はタイミングとノリで観ましたが、
深夜再放送のシーズン6を観つつ。
シーズン1からDVD借りて観ています。

笑ったり、恋に切なさを感じてみたり。
いい男の基準がよくわからないがしかし。
だんだん観ていたらキャリーがとても可愛く思えてきましたところ。
4人はそれぞれのキャラが面白い、人気なのがわかってきた。

さ、今、シーズン3入ったところ。切ないです。
さて、今日もコスモポリタン、、、
いや、缶ビールを観ながら、鑑賞!

英語で写真たのしむだけですが、
わたしをみかねて?だんなさんに本貰いました↓



sex and the city -KISS AND TELL


[PR]
by chopstix084 | 2009-01-17 02:08
■コバヤシサトミドットジェイピー
b0011198_040175.jpg


09年、こんなん始まったようです。

小林聡美.jp
[PR]
by chopstix084 | 2009-01-05 00:40
■2009
b0011198_0261249.jpg


あけましておめでとうございます。

あわただしく、年越し、新年です。
毎日あたたかくよい天気できもちよく。

年末、福袋準備して帰ってひたすらテレビを見つつ、
そばをすすりビールをのみ、ハッピーニューイヤー。
元旦は、だんなさまの実家でおせちをいただき、
2日から初売りだの苦手な声出しをして今に至ります。

2009年。
2000年て最近なったばかりと思っていたのにもう9年なのですね。
早い早い。

今年も、たくさん本を読み映画を観、いろんな人に会う。
早起きができるようになりたい。朝ご飯をつくること。
忙しいで片付けないで、時間は捻出すること。

ことしもエヴリデイ・ステキ・ハッケン!
よいとしになりますよう。
[PR]
by chopstix084 | 2009-01-05 00:35