<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
■クラムボンで自転車生活

b0011198_20433187.jpg


クラムボン/Musical

雨の日もあるけれど、あたたかくなり、自転車通勤です。
といっても、15分くらい。ipod はいつだって最大音量。
最近はクラムボンで夏を感じる。

3曲目と4曲目ばっかり聴いてる。
心地よい!

http://www.clammbon.com/

[PR]
by chopstix084 | 2008-06-14 20:44
■探し中

たいせつな毎日のためのたいせつな家具を、探しています。
まだまだ、ほしいものがたくさん。
マイフェイバリット、リンク。

actus
ACME
idee
D&DEPARTMENT
hike
pour annick
unico
PFS
play mountain
STANDARD TRADE
CIBONE
TRUCK
glaf
muji

[PR]
by chopstix084 | 2008-06-13 01:17
■睡眠と湿疹とバランス

来週、引越します。

川のそばの、緑のあるしずかな場所に。
ぜんぜん、準備は進んでいません。

最近、とてもとても眠い。
映画を借りても寝てしまってなかなか見られない。
映画館に、レイトショー観に行ったら、熟睡でした。

寝ても寝ても、眠い。
そしてなにをするのも、めんどう。
おっくう。気が進まない。気づかないふり。

で、体にジンマシンだか湿疹だかができた。

あまりに疲れが取れないので、整体に行きました。
ものすごくバランスが悪いとのこと。
首から右に曲がっているらしい。
曲線であるべき背骨がまっすぐらしい。

バランスって大事ですよね。


[PR]
by chopstix084 | 2008-06-13 01:10
■「ShORTY」

b0011198_0431858.jpg


ウェブマガジンですって。
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/shorty/

うえのじゅり、かっこいいわ。
楽しみにしてる「ラストフレンズ」も来週が最終回。
そして再来週に、特別編ですって。

[PR]
by chopstix084 | 2008-06-13 00:43
■風とロック
b0011198_10482332.jpg


最新の「風とロック」

上野樹里 長澤まさみ 瑛太

の、3人が誌上でバンドを組む、っていう企画。
写真満載で無料って、本当太っ腹です。

そして、ドラマも来週から最終章。
ほんとうに、きになるわ。

■ラストフレンズ



More
[PR]
by chopstix084 | 2008-06-06 10:51