<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
■Delier IDEE オープン
もう日付は金曜日か。
4月27日(金)、つまり本日。

新丸ビルオープン!

その中に、Delier IDEE というイデー初のギフト専門ショップがオープン。
いろいろできるなあ最近。

ギフトといえば徐々に母の日が近づいています。
あなたはなにをあげますか。

■http://www.idee.co.jp/
■http://www.marubiru.jp/index2.html
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-27 00:48
■暮らすということ
間取りをみるのがすきです。
ひとり暮らしをはじめて以前より近くリアルになった。

東京R不動産、いまさらながらはまる。

b0011198_14244170.gif


http://www.realtokyoestate.co.jp/

大事なのは箱か、中身か。
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-25 14:25
■やわらかい生活
「やわらかい生活」2005年・日本

b0011198_355273.jpg


TSUTAYAでジャケ借り。
最近は、疲れているのかあたたかいやさしい話ばかりが観たい。

との思いとキャストで選んだ一本。
やわらかく、そして寂しい映画。かなしい。

さえない人たちばかりが出てくる。
それが、すごくいい。

蒲田という場所がまたさえない。
「粋」のない下町とは、なるほど。

実家は蒲田に近いので、なんだか。
タイヤ公園も懐かしく、やわらかかった。

http://www.yawarakai-seikatsu.com/
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-25 01:35
■D+
b0011198_1914238.gif

http://www.d-tus.com/

こちらのサイトに、メンバーとして登録してもらっていました。
他にも、いろいろなブログが。
すてき情報がたくさん。ぜひ。

※編集長、ありがとうございます
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-17 19:14
■深澤直人とChocolate

b0011198_207092.jpg


http://www.2121designsight.jp/


2007.4.29FRI-7.29SUN
@東京ミッドタウン内:21_21 DESIGN SIGHT

深澤さんがディレクター。
他、約30組のくりえいたーさん達の展示。
チ ヨ コ レ イ ト。

甘い関係のあの人と、出かけてみてはいかがですか。
もちろん。わたしだって。
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-16 20:07
■Luvanmusiq
b0011198_22365531.jpg



Luvanmusiq/Musiq Soulchild


musiqの新譜を買いました。
すこし試聴したものの、即購入決定。

出たら買うのです。必ず。
そういう自分のルールがあるアーティストっていますよね。

Musiq Soulchildが特別なのは、彼がルーツになっているから。
すこし大げさだけれど、そうだなあとも想う。

More
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-04 22:37
■春。新たなる決意を。いま。
春ですね。

しかし。このところ雨で、今日も寒かった。

久方ぶり実家に帰ってきたのでパソコンいじっています。
ブログ。少しずつ、またはじめようと思います。

More
[PR]
by chopstix084 | 2007-04-04 22:22