<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
■さて
明日から新しい職場。

なんだか。なんだかです。
緊張と期待と、緊張と、あと緊張。
のまれるな。まけてる。

や、力まずいきます。

来週に引越し。

完全バタバタの日々!
がんばるさ。がんばろう。

しばし情報発信しないブログになります。
が、再開をおまちくださいませ。
[PR]
by chopstix084 | 2007-02-16 23:25
■変化のとき
あっという間の5連休。
本日で終了です。早かった。

よく寝て、よく人に会い、よく話しました。
旅行はしなかったのですが、これはこれで満足。

そして。
休み中に店から一本の電話がきました。

異動です。
神奈川県も広いので、実家からだと遠い。
これは、そうです。ひとり暮らしになりそうです。

すこしバタバタなのですがね。
来週から。わかっていたけれど急だなあほんと。

今月中には、新居。
と、考えています。動かねばです。

はじめてのひとり暮らし。
一度は経験したかったこと。

よい機会とも思っています。
さあて。
明日は復帰戦。
[PR]
by chopstix084 | 2007-02-11 23:59
ふふふふゆやすみ
あしたから5連休。

年末も正月もなく過ごしたすこしのご褒美。
テーマはゆるりと過ごすこと。

夏のように遠くへは行きません。
そしてひさしぶりのあなたに会う。
[PR]
by chopstix084 | 2007-02-06 23:40
■Surreal and the Sound Providers@代官山UNIT
b0011198_22144819.gif


こないだのサタデーナイト。
仕事後にSound Providersを観に代官山UNITへ。

連日の寝不足。メイン登場はAM3:00なんて深い時間。
膝から落ちました。
すごくかっこいい音楽でしたが限界。

4時前にフェイドアウト。
すこしねて仕事。はあ。ちゃんと観たかったー。
最近すぐ寝ちゃうのです。
[PR]
by chopstix084 | 2007-02-06 22:14