<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
■夏も、終わります。
b0011198_3393279.jpg


本日で夏休み終了。
あしたから、がんばらねばね。

夏のメモリーたっぷり。載せます。
写真は夏の日、なおしまです。
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-30 23:40
ただいま
あっという間の3日間。
行き当たりばったり一人旅。
無事に戻ってきました。

写真をドバッと大放出しますので、しばしお待ちを。

わたしの夏は、まだ2日ある。
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-28 21:40
みえるかい
b0011198_14425848.jpg

自転車久々にこいだ~
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-27 14:42
なおしま
b0011198_14361039.jpg

朝イチで、来ちゃった直島。

すてき。
すてきすてき。

ふしぎな時間と空間。
自然とアートが、混ざりあい、もう、すてきなのよ。
理想の場所ってのは、ほんとにあったよ。

夏休み。
いやね、汗もすごいよ。
自転車を借りて、走りまわっているの。

んんで、下りは海と、風をかんじて笑っちゃう位。
へんなテンション。

しかし上り坂。
手で押して歩く。
とね、ゼェゼェいいます。
しかししかし。
よいとこよ、直島。

古きよきと、新しいものがうまーくなってて、すてき。

もうすこし、ここにいよう。
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-27 14:36
初上陸
b0011198_23211137.jpg

四国に来ちゃったよ。
勢いだけで、のぞみちゃんに揺られ、マリンちゃんに揺られ、高松です。

はじめての場所。
なんだかわくわくします。
明日は直島に行ってしまおうかと思っています。

初のひとり旅。夏。
23歳のなつやすみ。

まだまだ夏はこれからです。
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-26 23:21
■片道切符
とりあえず、神戸までの片道切符を買いました。
無計画、でかけます夏休み。
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-26 12:29
■Vacation!!
こんなぺーぺーのわたくしにも、
もうすぐなつやすみがやってくるのです。

たのしみだなあ。
もらえないと思っていたなつやすみ。

ノープランななつやすみ。

もう、このままノープランでいようかとも思う。
決めないで、旅にでよう。

京都のあなたには会いにゆくよ。まっていて。

なつやすみまで、あと2日!
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-23 16:22
■しかしこれはまだ間に合うはず
矢野顕子と細野晴臣がエンジニア、吉野金次の復帰を願うコンサートを緊急開催

冬のBlue Noteもあついなあ。
矢野さんOfficial

THE MICETEETH、全国6ヶ所ツアーb0011198_74626.jpg

東京土曜日とか・・・
ああ なんとか、なんとかして・・・
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-15 07:02
■情報はタイミング
やー、本当。
いまさらで行けないけれど、
あなたのタイミングと合ったなら、是非。

b0011198_653564.jpg

8.15 TUE
HERBERT
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY -summer sonic after show case-

マシュー・ハーバートきちゃうんだって。
伝説・・・ああ

b0011198_6545959.jpg

8.30 WED
RHYMESTER / SOIL&"PIMP"SESSIONS
LIQUIDROOM 2nd ANNIVERSARY liquid surprise 02

ライブがすごくよいと言われる2組のコラボレイション。
ひさしぶりに、、見たかったなあ。


LIQUID ROOM
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-15 06:57
■オッサレーな本やらラジオの情報
「レディメイドねどこ書店」フェア開催中@青山ブックセンター六本木
小西さんセレクトですってー。

「小山田圭吾の中目黒ラジオ」 8月17日
アルバム出るんですってー。

関連 bounce.com
[PR]
by chopstix084 | 2006-08-14 01:34