<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
■リリーさん
大泉洋とかいいなあと思ったけれど、
小田切君とか。美化。

でも松尾脚本ならば期待せざるを得ないのですがね。
東京タワー映画化
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-18 08:11
スーパーノーマル
ジャスパー森そんとか、深澤さんとか。
これは、必ず!いかねば。
スーパーノーマル展
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-18 01:24
■20century boy!!!
b0011198_21111198.jpg
20世紀少年キャラ占い

chopstixサンはヨシツネでした。(画像の右ね)
地味な努力家・・・・
微妙だなあ。
こういうキャラ占いて毎回微妙なんだよねえ。。

20世紀少年、スピリッツでいったん終了したらしいですね。
新展開が気になるけれど、来年だとか。ひっぱり過ぎるでしょう。
結局、ともだちは・・・・

今日てもみんに行った。
肩のこり方が美容師みたいと言われました。
若いのにこれはまずいよ、と言われました。
最近は頭痛がします。
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-15 21:08
■eico: DROP / 太陽の石 (Sunaga t experience Remix)
b0011198_22514663.jpg

"太陽の石"がかなりよいです。
さすが須永さんな音と、eicoの高い声。
夜、部屋の窓を開けてなるべく大きい音で。
近所迷惑ですが。気持ちよいのです。
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-14 22:54
■音霊
b0011198_22384340.gif


梅雨なのかなんなのか。
よくわからない天気な近頃。
日中わたくしは半袖でげんきに働いております。

しかし夜は涼しいね。
あついの嫌いだけれど、風のある夏の夜はすき。

6/24(土)~8/31(木)
逗子海岸で夏季限定ライブハウス!!!
いいね~こうゆうのいいね~。
そーんなすきな人出ないけれど、海で感じられるならいいねえ。

音霊:OTODAMA
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-14 22:43
■くだらなすぎて最高
友人akiちゃんのターバン野口にTB!

音楽とか最高です。
↓↓やってみようかと思ったけれど、うまくできなそう↓↓
ターバン野口の折り方(you tube)
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-11 09:51
■ささやかなリニューアルを
気づかないようなリニューアルですがしました。
左下。
カテゴリーではなくタグ表示にしました。
気になるキーワードから見てみてくださいませ。

カテゴリの全体だけ残して居ます。
それで最新の画面になりますゆえ、よろしくお願いしますー。

いよいよW杯ですね。
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-10 01:01
■資本主義
100マン欲しい
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-09 00:08
■色鮮やかな世界
b0011198_2355769.jpg
嫌われ松子の一生/2006 JAPAN
中島哲也監督

すごくエネルギッシュでした。松子ちゃん。
生々しいようでファンタジー。
七転八倒なんてもんじゃないね。逞しい。
そして、美しい。

前評判が良く、あまり期待しないでおこうと思って観たけれど、期待以上でした。
脇役もやはりすばらしかった。
中島監督、下妻同様、この色鮮やかな世界を作るのはすごい。隙がない。





b0011198_033461.jpg

b0011198_033182.jpg

b0011198_0333279.jpg



本日、23になりました。
松子ちゃんになるのは無理だけれど、
タフに生きていこうと強く思いました。はい。毎日発見してきます。
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-05 23:23
■エゴとマイスに揺さぶられ、しぶやけーが気になる木

b0011198_2385956.jpgON THE ROCKS!/EGO-WRAPPIN'
買いました~新譜!!!
彩りのある曲たち。1曲目すきです。
ぜんぶかっこいいけれど。なんか一時期の昭和ぽくはないよ。
わたしは昭和もすきだったけれど。森さんがタイプだけど。




b0011198_23131376.jpg■from RAINBOW TOWN/The Miceteeth
なぜか買いそびれていて今更。
次松くんの声はやっぱいいねええ。
もちろんサウンドも。ほどよいテンションに。広島に飛んでゆきたい。
あーあ。土曜はぜったいいい無理。。



フリッパーズギター再発!
1stと2nd、リマスターですって。

b0011198_23251512.jpg
北欧カジくんのエレポップはどうなんだろ。
気になるー。

official website ←すんごくかわゆひ
[PR]
by chopstix084 | 2006-06-02 23:25