<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
■ヘッドフォンがほしい
Audio-Technica ATH RE3 Retro Face
b0011198_2349749.jpg


レトロフェイスかわいいけれど、
せっかくなら音質もよくて・・・音漏れしないのが良いなあ。

やっぱBOSEかなー。
b0011198_2353567.jpg


これ、いいんだよね~。ん~。
にまんえん。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-31 23:53
■し~す~
b0011198_23414488.jpg
すしメーカー・・・

他にも色々
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-31 23:42
■自然の光を感じるエレクトロニカ
b0011198_23261767.jpgA Cloud Mireya/Singular

美しくて、心地よい。
ナチュラルな女性ボーカルが最近とても心地よい。
せわしい毎日に光をくれる。風を感じることができます。



Easel
TOWER.jp
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-29 23:09
□雨の休日
b0011198_14431469.jpg


この一週間、怒涛の毎日。
現場を離れ本社で研修。

いろいろ見えました。

向かうだけです。
けど、すこし頭の中整理しなきゃ。

今日が雨でよかったかもしれない。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-27 15:00
■Art School Confidential
b0011198_16312368.jpg

テリー・ツワイゴフ×ダニエル・クロウズ

ゴーストワールドのスペシャルなタッグ。
アメリカで4月に公開。
日本では未定。

とりあえずは予告で我慢↓↓
Official Site
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-21 16:34
■でんきをけしてスローな夜を

100万人のキャンドルナイト★


ことしはできるだけ自分でも意識したい。
ずっと知ってたけれど、やってなかったから。

イベントって土日が多いなあ。
でも行ける限り、行きたい。

仲間うちでもなんかやろうよ。
これを見たあなたはすでに仲間です。

なんてね。えらそ。でもやりたい。蝋燭祭。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-21 16:04
■スターバックス占い
みなさま どうぞ。

スターバックス占い

わたしの結果
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-20 00:41
□"すいか" な休日
b0011198_1114097.jpg
b0011198_1115166.jpg




どんより空でも心は晴れる。
ずっと見直そうと思っていた「すいか」を借りてきた。
しかもVHSね。4本。

やはり、最高!!!
出てくる女性はみんな魅力的。

それぞれのことばに色んな教訓があったり。
笑ったり。もたいさんみたく喋らなくてもよし。
それぞれの持つオーラが、もうSUTEKI過ぎます。


いろんなことがつながる。
つなげていくということ。

休日はOFFだけれど、ONにつながっているんだよね。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-18 01:14
□よいしょ
とりあえず、外へ出よう。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-17 13:38
□貧乏人の休日の過ごし方

初任給!
といっても、10日分?とかなのでキツイ。
パツパツな生活。
しかし、わたしは浪費家。

で、もちろん貧乏で給料日までの10日間が非常に長い。

休日もどう過ごして良いやら。。
得意の散歩をするにもこの天気じゃ気分は乗らない。

市の無料だったジムに行こうと思ったら閉鎖されていた。

休日をどう過ごすのかはけっこう難しい。
ダラダラもだいすきだけれどもったいないじゃんね。

お金を使わないってけっこう難しいよ。
[PR]
by chopstix084 | 2006-05-17 13:30