<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
□携帯を
変えたい。

髪の毛を、切りたい。
と思ったら、急にうざったく感じるように、
変えたくてしょ~がない。

ちゃんと充電しているのに、
1回メールしただけで充電が1/3になった。

昨日は切れて公衆電話使ったし・・。

ドコモで継続か。
ドコモで新規か。
auか。ボーダフォンか。
もしくは、ウィルコ~ムか。

悩む。むむむむむむむむむむ。

とにかく継続でもメールアドレスを、高校生ん時から変えていないので変えよう。

友人のみなさまへ。
近いうちに迷惑なメール送りつけます。
ごめんなーさーーい。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-26 02:21
■マイス・メモ

大滝詠一/Niagaraトリビュート・アルバム
『Niagara Spring~Niagara Cover Special~』

2006.5.17 On Sale

タワレコ×ナイアガラ

 『Niagara Spring~Niagara Cover Special~』収録予定曲目
 1. Cider’73/featuring ChocolatAkito
 2. Pap-Pi-Doo-Bi-Doo-Ba物語/□□□(クチロロ)
 3.恋はメレンゲ/THE MICETEETH
 4. 論寒牛男~LONESOME COWBOY~/HONESTY
 5.雨のウェンズデイ/永山マキ


そして。
7/5には、NEWシングル!!
「シュガープールでつかまえて」
発売決定!! た の し み ~
Miceteeth OFFICIAL WEB SITE

追記
・7/7にはライブDVD
4人脱退で6人になってたとは知らなかった
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-22 00:38
□あそしえいしょん
HPリニューーアル!!!
Design Association
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-22 00:25
□人生を救え!/町田康・いしいしんじ


ぜひとも救っていただきたい。
まあそんな他力本願は無理。

いや、そんなことはどーでもよくて。
町田康いしいしんじという名前だけで買い。
ってことで通勤の友。



町田康が人生相談!!なんか受けちゃってて、面白い。
だいたいが最高にくだらないすてきな問いかけなのだけれど。
彼の独特のアノ文体で、なるほどーと思ったり。
うまくはぐらかされちゃったり。

あとはいしいしんじと二人で浅草など東京を歩いて対談。

去年は遅いけれど、村上春樹ばかり読んだ1年でした。
今年になってからコレってのになかなか巡り会えてないんだな。
あ、でも深澤サン新作はページめくるごとに感動。
今度載せます。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-20 02:17
■地球のみんな、オラに力を・・・
一枚上手(うわて)スタイル!!
を、実行すべく笑顔ふりまく日々。
声がでかくてよろしいと言われた。いいのか。


それにしても難しい↓↓
★超難関ドラゴンボールクイズ★

わたくしは38点でした。
落第です。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-19 00:22
□りりー・ふらんきー
情熱大陸はゲストによるけれどやっぱり面白い。

こないだの土屋アンナも面白かった。

今夜はリリー・フランキーだった。
仕事から帰って急いでテレビをつけた。
うちの母は、「外人さんじゃないのね」と言っていた。(ありがち)

なにがすごいんだろう。
あのラフさがいいなあ。力の入ってない大人って憧れる。

誰にでも、求められたらサインをし、
街で会った若者に酒をおごる。かっこいいい。

で、東京タワーがドラマ化!!
大泉洋
美化してなくていいなあ。

こないだtvkで初めて「水曜どうでしょう」を見た。
でもパパパパパフィーの頃からすき。YUMIちゃんとの掛け合いが最高だったなあ。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-17 02:00
□くだらないライラライ
仕事でテンパる。
ほんと、覚えねば。
早くアウェイを脱しなければと思うのだけれど。

うち帰って落ち着くとくだらないなーとか思うけれど。(自分が、ね)

くだらないといえば弟が電気&スチャのDVDを買ってきた。
いや~聖☆おじさんのPVくだらな過ぎ。笑


5人の聖☆おじさん達が温泉旅行に行ってるだけだし。
そしてさらにショックなのがBOSEがゲーハーだったてこと。
かっこいいと思ってたのに。帽子取ったらデコひろし。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-17 00:36
■王子ブーム
先日思いつきで購入して。
数日前から、i podへびろてなのは、オザケンの「LIFE」なわけで。
今日仕事帰り、TSUTAYAで「刹那」と「dogs」をレンタル!

通勤の味方です。








嗚呼。
や、仕事はつらくないす。
早く覚えて頼れる女にならねばと奮闘中。

しかし珍しく友人の風邪がうつったのか咳き込む。
やだな。体資本ですものね。いかんね。
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-16 00:46
□駅のポスター
b0011198_12103640.jpg

横浜美術館!!!
行かねば~


世界とつながる彫刻展
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-15 12:10
□バナナマンの
勝手に映画いじり
[PR]
by chopstix084 | 2006-04-15 00:49