<   2005年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧
■カイロの紫のバラ


アメリカ(1985年)
監督:ウディ・アレン


夢のある話。
でも夢はやっぱり夢、とも思わせる。

映画らしい映画。
ウディ自身もお気に入りだとか。

More
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-29 20:45
■映画化!
フィッシュマンズのこないだのライブが映画化するらしい!

公開は2006年、春。
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-28 00:30
■COCOA
b0011198_2248534.jpg
わたし
最近
ココアに
はまっています

やっぱりバンホーテン
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 22:48
■スノボだサンタさん
飛べ!がんばれサンタさんっ
プレゼントやおかしをゲットせよ!JUMP!!
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 22:30
■Hima-tsubu-shi
単純面白Goodデザインゲーム

・「P」をClickしてスタート!
・小さくジャンプするときは「↑」Key
・大きくジャンプするときはスペースKey

暇つぶしにどーぞ。
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 20:39
■カラフル
カラーi pod
ネットでオーダーするみたい。
結局はスタンダードなカラーが良い気もするけれど。

にしても色鮮やか。
日本のケータイとか電化製品は鮮やかさ足りず。

いつも思うけれど、なんで中途半端なカラーなんだろ。
最近はauのケータイとかは鮮やかだけれど。

その点、深澤サンの±0 はほんとに良いと思う。
かゆいところに手が届く的な。さすが。
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 20:20
□リアル5巻


給料日がやってきて、よーやく購入。
やっぱ面白いなあ。
"リアル"な漫画です文字通り。

たぶんわたしは高橋をすきになりそう。
今後の変化(成長)に期待。

ところで、1巻と5巻の表紙の野宮の顔の違いが気になるのはわたしだけでしょーか・・
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 20:07
■プライベートショットたち
mixiで発見。
FPM、バーバル、RYO-Z、SDPアニ・ボーズ、ボニーピンク、ハルカリ、坂本美雨、小林賢太郎、リリーフランキー。and more!!!
この中に気になる名前があったら要ちぇっく→GO!!
とりやいず、バーバルは奥さんを披露してます。
前に成田空港で夫妻に遭遇したことを思い出しました。

SHOOT UP
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-26 01:29
□orie ichihashi WEBSITE


デザインネットで紹介されてたサイトがおもしろい。

写真家・市橋織江さんのサイト!
選ぶ楽しみ。黒い影が躍ってるみたい。
音もあってたのしい。

とにかくGO!!
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-25 01:58
□携帯を
変えたい。

SONYのFOMAがいいなあ。
SO902iスペシャルサイト
SO 902i
[PR]
by chopstix084 | 2005-11-25 01:24