<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
□MANIA 70S

木村カエラ
加瀬亮

WWD

加瀬くんがすてきすぎる。
70年代ファッションに身を包んだ二人を
書店で見つけたら要ちぇっく!
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-30 13:59
■山中湖で
b0011198_233881.jpg


はじめててこぎボートに乗りました。
難しかった・・・

でも風を感じることができて
気持ちよかった。

小さな思いつきからこのキャンプは実行。
秋を感じながら最後に悪あがき。

あと半年。
卒業まである時間をたいせつに。

[PR]
by chopstix084 | 2005-09-28 23:03
■カレー
b0011198_2315691.jpg
外で食べるのはすごくおいしい。
みんなでつくるのはとてもおいしい。
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-28 23:01
■キャンプ
b0011198_2305977.jpg

夕方5時。
調理スタート。

わくわくする時間。
みんなでゆるりと。。
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-28 23:00
■昼からお好み焼き
b0011198_12463116.jpg
夏休み最後まで悪あがき。
山梨へキャンプ!
道中、昼からお好み焼きを食す。
さー、旅はこれから。
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-27 12:46
□スパイ2

映画のタイトルのようだが、テレビ番組のタイトルである。
こーれがとても面白い。
 
内容の説明が難しいのですが…
7人のうち2人スパイが居て、クイズをしながら1人ずつ消していく。
その駆け引きがとても面白い。
誰がスパイなのか、視聴者や残りの5人にもわからない。
そのアイディア・内容自体がとても面白いのであるが、番組作りが興味深い。
 
ゲームに引き込まれるように作られている。
セットはいたってシンプル。
番組デザインもシンプルでおしゃれ。 
さりげない音の使い方もとても効果的だった。
 
深夜にたまに見たい、すてきな番組だった。
 
谷原章介がちょっとすきになった。
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-27 01:57
■YAJIKITA
atsukoサンとこからTB!
'06年米夏公開 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」

710!
なななんと!


ヤジキタがナメリカで公開されてしまう!
というビックリNEWSです。

米にヤジキタ~
公式サイト
[PR]
by chopstix084 | 2005-09-26 02:59
□お星さん

わたしのまちでもたまには星が見える。
ほろ酔いの中歩いて帰った深夜。

星を数えると18個・・

ああ
数え切れぬほどの星を見たいものです。

[PR]
by chopstix084 | 2005-09-26 02:52
□Blue

天気は気分に大きな影響を与えます。
今日は雨だった。

3月に卒業できなかった先輩の卒業式に行った。
9月卒業ってのです。

なんか寂しくなるけれど実感がなかった。
同じように、半年後自分も卒業するのだなぁ。と。

会社から、内定式の案内が来て、
大学から卒業式の袴の案内が来て・・・

なんだか・・
いよいよ・・・・

タイムリミットは近づいてきている。

目がそらせなくなってきている。わーーーお。

そうだった。
品川駅でチェ・ホンマンに会った。
握手をしてもらった。巨人を見た。
スゴカッタ。。。。

[PR]
by chopstix084 | 2005-09-24 23:58
□最終回
本日30minutes最終回!!!
今すぐチャンネル12だGo~

□視聴後・・・

ハイパーな最終回、面白かった。
12/22にDVD発売だそーです。

30minutes・鬼

[PR]
by chopstix084 | 2005-09-24 01:38