<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧
□明日から


b0011198_0391727.jpg

尾瀬に行ってきます

電波が入るとか入らないとか(FOMAなもので)

多くの友人と自然に囲まれて、の5日間

てか

寝なくては・・・・・・・

明日は5時起床(予定)

では!

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-30 00:39
□graf media gm : YOKOHAMA

graf media gm : YOKOHAMA

横浜トリエンナーレ05の関連事業として!
I♡ハイセンス集団・graf がすてきな空間を!!
大阪拠点の彼らがヨコハマに!

もう始まってますー。
ヨコハマならば、12月まで通いつめるしかないかも。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-30 00:24
■ドタバタノンストップホラーコメディー

一生の?お願い
バナナマン出演&ネタ協力もしてるらしい
10月公開!!

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-30 00:08
□都会派気取り

今日はバイトなし。
昼間はお友達の写真展を観に乃木坂へ。

地下鉄は面白い。
普段行かない駅に行くてのは面白いものだ。

乃木坂の駅ホームでのU師匠に出くわした。
びっくり。さすがに話かけられず・・

そしてお友達の写真展は面白かった。
良い刺激を受けました。

その足で六本木まで歩いた。
ヒルズ内で働く友達んとこに顔出そうかな、と。

b0011198_23375211.jpg


行ってみると彼女の姿は見当たらない。
店員さんに聞いてみると・・・異動したらしい。。

せっかくなのでフィリップス・コレクション展観て来ました。
晩年のゴッホの作品が印象的。ポストカード購入。

日曜日にひとりヒルズは少々きつかったので品川へ向かう。
大学の友達5人で久しぶりに飲んだのでした。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-28 23:37
■イケメン
b0011198_17375075.jpg
超イケてるメンズ発見。
駅に貼ってあったポスター。
カレの名は…
ヒムラユウキ(バナナマン)

資生堂ウーノ
[PR]
by chopstix084 | 2005-08-28 17:37
■まっちゃんが
映画を撮っているらしい。

松本人志のシネマ坊主

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-28 01:18
■浅野忠信&寺島進
すてきなニュースを発見。
CMに続いて兄弟役での映画出演が決定!
石井克人ナイスの森が絡んじゃったら期待せずにはいられません。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-28 00:58
□晴れた!
晴れたねー・・・

嵐の去った後は、アツイ夏。
もう8月も終わりそだけれどまだ夏だわ。

そして学生最後の休暇はあと1か月。
社会人の方から見れば十分すぎるほど。

とはいっても日々バイト。
今日もこれから労働しに向かいますー。


b0011198_11403891.jpg
昨日タワーブックスで買ったゴーストワールド
映画の原作コミックです。
昼間っから読破しちゃいました。
やっぱり面白くて独特の世界。
何度も繰り返し読んでしまおう。

映画は原作に忠実だと思った。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-26 11:40
□ザ・レイニーデイ
タイフーン到来!
という噂にもめげずに雨の街へ。

中目黒にて□浅野忠信展観てきました。
さっそくですが。
hikeのイメージとアサノの絵がぴったり。

以前、画集が出たときの展示会@青山へも行ったのです。
その時観た絵たちですがhikeの空間で観られるのは感動。

まるで家具の一部かのように。
ぴったり合っているのです。アートです。

    


久しぶりに買い物。
いろんなモノを見て買ってストレス発散です。

街には様々な発見がある。
だから買い物は面白いのですね。

窓の外は嵐。
台風がやってきた。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-26 00:51
■ギグる
b0011198_2018355.jpg

ギグルカフェの
サンドウィッッチ
 

雨にも負けず
中目黒・代官山・渋谷とお買い物。

モチロン中目に行った際にはギグる。
カマンベールとマッシュルームのサンドウィッチ。おいし。

[PR]
by chopstix084 | 2005-08-25 20:18