<   2005年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧
■Kenji Jammer


ケンジ・ジャマー。
前々から気になっていた存在。
昔のことは全然知らないんだけれど。
プロフィールを見るとスゴイ人っぽい。




最近の『HULA-HULA DANCE』シリーズとか聴いていいなーと思ってた。
おしゃれハワイアンサウンドで、ギターがきもちいーかんじで。

4月には、『HULA-HULA DANCE Best』ってのが2枚同時に出ていて、
片方はFPMがセレクトしててこれまた良かったっ。
聴いたことあるなーと思ったのはFPMのMIXCDの中にも彼の曲があったからかー。

あらたな『ゆるゆるギターズ』ってなシリーズを出し始める模様。
6/22にCDリリース♪
そしてツアーもやるみたい。

なんだか気になった人は、☆公式サイト☆で色々見てみてくださーい。
これは、生で体感したいかもー。
六本木や横浜でもやるけれど、あえて葉山で見たい・・。


[PR]
by chopstix084 | 2005-05-30 13:49
□最近外で遊んでないなー
大人の外遊び!
みんな、外へ出よう。

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-30 12:28
□みどり
b0011198_15362954.jpg

近所には一周1キロくらいの公園がある。
久々に通ると老人ばっか!
びっくりした。
でもこんな公園の緑に少し癒された自分にもびっくり。
もっと本当の自然に会いたい!

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-27 15:36
□平日の昼間、わが街を想ふ
天気が良いなー。
久しぶりの休み。
ゆっくり地元を歩きながらいろんなことを思う。


つづく
[PR]
by chopstix084 | 2005-05-27 15:32
■松尾スズキ★ナイト
トークゲスト:松尾スズキ×井口昇

上映作品:「恋する幼虫」 「殺し屋1」 「恋の門」

■開催日時:5月28日(土) 23:20~
■当日料金:2,500円均一
※当日12:30より劇場窓口にて整理番号付き当日券を販売

★詳細★

ディープな時間からディープなことやるなぁ。笑
次の日のことを考えると・・行っちゃう!?

来週のフィメールのトークショーは行っちゃおかな・・
友人Tによると、フィメールはひとりのがいーとか。

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-27 02:20
■BEP新譜!

猿でもわかる、いい音楽。

ってなわけでBlack Eyed Peasの新譜到着。
バイト中流れて、お!っと思いました。



前作がえらい売れてもはや超メジャーなBEP!
でもいいじゃない。いいもんはいいってね。

さらにPOPなかんじでわたしはいいなーと思いましたっ。
前より、4人になったよ!ってかんじがすごくする。

さりげなく、こちらも最近売れっ子なジャックジョンソンも参加しちゃったりなんかして。
型にはまらないでずっと居て欲しい。
こりゃ猿でもワカルわ!

★ユニバーサルのサイト!詳細はコチラ!
Monkey Business
Black Eyed Peas /

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-27 01:44
□明日5/27の誰でもピカソは!
「追悼 岡本敏子特集!」

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-27 00:40
■今日のランチ!
b0011198_1802524.jpg
朝からバイトでまだ眠か~ 
ランチは楽しまないとね!気分転換。
穴場を求めて日々シブヤ探求。
本日のランチは…
ゴーヤーチャンプルー定食なり!
 


気分はオキナワン。
ゴーヤーがたっぷりだけど、食べやすいよ。

Bunkamura近くの地下にある。「しぶや 沖縄」にて。
健康的だし、おいしいしでいいじゃんねっ。

あーーーーーーー。
沖縄行きたーーーい。
あの海を眺めたいよーう。 
今は外は騒々しい街だけれど、少しだけ沖縄気分だ♪

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-26 12:29
□おさむショウ更新

森三中・大島のダンナであり売れっ子放送作家の鈴木おさむ氏。
彼のサイト、おさむショーホームページがちょこっと更新されていたよ。
妻・大島とののろけ?話とかいろいろ面白いよーーー。
(エッセイってゆーカテゴリの中に書いてあるます。)
[PR]
by chopstix084 | 2005-05-26 01:51
■魂!!
グループ魂公式サイトが5/26にOPENだそーです。

時間がどんどん過ぎ行くのがなんだかドキドキだ~。

bounce.com---03年のインタビュー
Run魂Run
グループ魂

[PR]
by chopstix084 | 2005-05-26 01:17