<   2005年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧
□あしたから④月
b0011198_22372386.jpg
ほんとに早い。
でも時間は経ってしまうのです。

気分新たに楽しんでしまいたいっ。
そんなわたしの4月の目標は・・・

遅寝早起きですっ。


さらに自分の殻から抜け出すってこと。
は~・・・まずは一歩踏み出そう。

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-31 22:37
■ドーナッツプラント
b0011198_21571840.jpg
久しぶりに学校へ行き、ちょこちょこ友達にも会った。
なんだか新鮮なかんじでしたー。

で、帰りには学校の近くのドーナッツ屋さんへ。
やらかくってオイシーです。

おしゃれでおいしくって人気店。
去年出来て話題沸騰だったけど今だ健在。
今日はそんなに並ばなかったよね。

コレカラもっとクルのかも??
店舗だんだん増えているみたい。

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-31 21:57
■モナリザブーム


ダ・ヴィンチ・コード」は読んでいないのだけど、
こないだたまたま家に居たのでたけしの番組を観た。
なんかロマンを感じたとゆーか面白かった。

でも日テレに抗議だってね。
何が本当なのか・・・わたしにはわかりませぬ。

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-31 21:44
□JURI,Thanks!!
自分が人に影響されやすく、単純な性格でよかった。
あ り が と う

わたし、やったるよ!!!

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-30 22:14
□おもしろTV情報

今夜は正直しんどいスペシャルだ♪


4月5日(tue)21:00~
TBS 『ウンナン極限ネタバトル!イロモネア笑わせたら100万円スペシャル
--お正月のあの番組がSPで。15組のお笑い勝ち抜き戦!

4月6日(wed)24:25~
・TBS 『ゲンセキ
--木梨憲武が有望若手芸人を発掘!

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-30 22:09
■タワーカフェ at恵比寿

b0011198_14203484.jpg


TOWER CAFEのサイト

フットワークは常に軽く、ね。
[PR]
by chopstix084 | 2005-03-30 14:20
 ・・・
b0011198_13392739.gif

[PR]
by chopstix084 | 2005-03-30 13:39
□タイムイズマネー
b0011198_2552259.jpg

時計を見ているとなんだか不思議な気分になる。
そ~思いませんか?

きょうを記す
[PR]
by chopstix084 | 2005-03-29 02:55
□朝と夜の狭間で。
あー・・・ぁ。

なんだかなー。
もうこんな時間です。

バイト10時間もやってさらにこんな時間まで起きてたりして。
頭おかしくなってきたかも・・。


なんだか最近思うこと
[PR]
by chopstix084 | 2005-03-28 04:35
■アイデン&ティティ
b0011198_3245595.jpg

ずっと観たいと思っていたアイデン&ティティをやっとDVDで観た。

::関連サイト
アイデン&ティティ公式サイト面白いのでぜひ
★主演の峯田くんのブログ文章が歌詞みたいだったりする

★不幸なことに不幸なことがなかったんだ
[PR]
by chopstix084 | 2005-03-28 03:24