<   2005年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧
□TITLE 4月号
b0011198_123391.jpg


こーれは面白いデスヨ!
マーク受賞作品の数々が見られます。
グッドデザインで世の中を豊かにしたいもんですね。
他にも東急ハンズとのコラボ企画もアリ。
grafのハンズでつくれる金魚鉢?が面白いっ。

::関連
■雑誌TITLE

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-28 18:02
□スメル男
スメル男
原田 宗典 / 講談社

嗅覚を失ってしまった男のお話。
ここ数日スメル男に夢中でした・・。やっと完読。


★感想を・・・
[PR]
by chopstix084 | 2005-02-28 16:10
□感謝のキモチを込めて
b0011198_0574024.jpg

ともだちからベトナム(だよね?)のお土産をいただきました。
を。
チョップスティクスを。
気を使ってくれたんだね。
どうもありがとう★

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-28 00:57
■nest at横浜
今日はバイト前に両親と横浜へ行きました。
モアーズ内のカフェnestへ初めて行ってみました。

b0011198_142148.jpg

ベイクドバナナケーキがおいしいっ

うちの親が食べていた他のデザートも
オイシかったみたいです。

内装は・・
んー小物はイームズやジョージネルソンを使っているけれど
肝心なイスやテーブルは安っぽく感じてしまいました。
そんな辛口コメントで。笑

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-26 15:42
□エヴォリューションカフェ
ITとアート。
21世紀のライフスタイルを進化させる新しい世代のアート。

::詳細はコチラ

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-26 12:29
□イームズ展!!

ぜったいに混むんだろう。
それでも行きたいから行ってしまおう。
詳しくはコチラで!!!

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-26 00:40
□石田衣良が。
今日の夕刊(2/25 朝日新聞)にナント、
石田衣良三輪明宏の対談がっ。
対談のタイトルは『少年を磨く

石田衣良って作家っぽくないし、話も面白いからいいなー。
こないだジャストに出ていたし。
レギュラーなのかな。

それから娼年続編を構想中だとかっ!

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-26 00:35
■買ったよ 501
b0011198_0124165.jpg


地元のタワレコが今ポイント中!

前々から買おうと思っていたFPMのMIX CD、#501購入。

タイトルは"Blanket"なのですがぴったり。
冬の寒さをやさしーく暖めてくれるよーな1枚。
そう、やさしーくね。
アツアツではないの。

わたしが前にラジオで聴いた曲は8曲目だったみたい。
やさしい男女のハモリが心地よかです。
おうちでゆっくりするときにいいかんじです。

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-26 00:12
□昼ドラにハマる。
ハマッテシマッタ・・。

そりゃナイヨー』と言いながらもついつい見てしまうわたしです。
ほんっとアリエナイ展開。
昼ドラってどうしてハマルのでしょう。
ボタバラにつづきフユリン

そう、冬ソナより冬リンを!!!

★ここでわたしのよーに予告メイル申し込んじゃってくださいっ(笑
::冬の輪舞 公式HP

[PR]
by chopstix084 | 2005-02-25 16:54
■WIRED CAFE  at渋谷
b0011198_13453661.jpg


★★★★

渋谷ハチ公のランドマークQフロント6FのWIRED CAFE!!


ここはもうマチガイナイカフェです。
同じ系列のPlanet 3rd同様、完成されたかんじです。
冒険なしで安心していけますねっ。

ここではシメで?コロナを飲んだだけですが、
いいかんじに活気があって良いですねー。
場所柄ってこともありますが。

Planetもそうですが雑誌読み放題なのも魅力的ですねー。


::関連
エキサイトカフェ


★Planet 3rd
[PR]
by chopstix084 | 2005-02-24 23:45