<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
□タイガー&ドラゴン連続ドラ化!
ったよ母さん・・

連続クドカンネタで失礼しまーす。
お正月のスペシャル単発ドラマだった『タイガー&ドラゴン
磯山プロデューサー・クドカン脚本岡田くん&長瀬W主演ドラマ!
あ。なぜか岡田くんは「くん」だけど長瀬くんとは言わないなぁ・・

わたしはお正月に見て、てっきり連ドラだと思ってましたっ。

4月からだそーで楽しみだな~。
今年は落語ブームきちゃうかもね。

ちなみに主題歌はクレイジーケンバンド♪→→


関連
::Yahooニュース

[PR]
by chopstix084 | 2005-01-31 08:16
七之助・・どーなる!?ヤジキタ!
もー終わっちゃったんですが、大学の授業で
なぜか歌舞伎を学んでいたわたしです。KABUKI Pt.1参照。

なので中村七之助(21)逮捕のニュースはショック。

12月に歌舞伎座で観たってことと、
彼とは同い年ってことで親近感があるとゆーか。

12月観たときはキレイな女形でした。
ラストサムライ』に出たことで名が知られ、
幅広く活躍できる俳優さんだので活動自粛はザンネン・・。

何より私が楽しみなのは宮藤官九郎初監督!!!であり、
音楽はZAZEN BOYS七之助&TOKIO長瀬W主演の映画、
真夜中の弥次さん喜多さんですよ!

この映画ぜったい面白いと思う。
出演者がやっばいですYO!!
クドカンドラマ常連の森下愛子はじめ、阿部サダヲ・松尾スズキ
などの大人計画陣。さらに麻生久美子研ナオコ小池栄子
そしてなぜかおぎやはぎも出るってウワサ・・。こりゃ楽しみだ。

公開に影響がありませぬように・・・


1/31
テレビでやってたんですが七之助くん、
映画のインタビューの仕事キャンセルみたいです。
雑誌で大特集されそーだったのかも。『H』あたりで。

[PR]
by chopstix084 | 2005-01-30 23:19
preminiⅡ発売決定
コモユーザーです。
携帯はSOが使い慣れていてすきです。
あのpreminiのⅡが登場。

今回は130万画素カメラ付きっ!

変えたい・・
今PなのですがやっぱりSOがいいなぁ・・
けれど。
FOMAではないので悩ム。
携帯のサイト(変なのじゃナイデスヨ)をあれこれ見るのが
好きなわたしには、パケ放題が良いし・・。

ドコモっ!
もっとデザインにチカラ入れてくださいっ。

::詳細
Docomo公式サイト
::さらに
2/3からpreminiスペシャルサイトOPEN!!!
発売が近づいたらスペシャルコンテンツとしてショートフィルムも。
ムラジュンやKEE出演、藤原ヒロシが音楽を・・・

[PR]
by chopstix084 | 2005-01-29 09:21
□祝☆DVD化
30minutes
DVDを4月に発売しまーす!

惜しまれつつ(私に)12月に終わってしまった30minutes・・
30minutesバナナマン・おぎやはぎ・荒川良々による
30分勝負のおもしろい深夜番組。

楽しみにしていたんだけれど、見逃した回もたくさんあったので
すんごく嬉しいです☆

レンタルを待つか、購入しちゃうか迷うとこ・・。
これで見られなかった人も見られますねっ♪


::詳細 
□30minutes公式HP

[PR]
by chopstix084 | 2005-01-29 08:48
世界が注目!?
無名の15歳の女の子がイギリスでデビュー!

どんな歌声なんだろう・・
気になるっ。

::詳しくはコチラへ!!!
[PR]
by chopstix084 | 2005-01-27 13:09
Rebel Clique/Unique Connection
Five Deez!!!

↑以前の記事

前に書いたFive DeezFat Jonの新プロジェクト。
音がかっこよくって聴きやすいです。


::関連
FAT JON
@TOWER.jp

[PR]
by chopstix084 | 2005-01-27 12:23
スキン変更しちゃった
明るい気分でいきたいので少しこれにしてみまーす
[PR]
by chopstix084 | 2005-01-27 11:02
やったー★
b0011198_10431261.jpg

昨日届きました♪
よかったぁ・・
[PR]
by chopstix084 | 2005-01-27 10:43
そーいえば
b0011198_1635190.jpg

わたしはこんなん持ってました。
これはスラムダンクの井上雄彦のイラスト集。
絵ぇ巧すぎるっ!!
[PR]
by chopstix084 | 2005-01-26 16:35
たのしみ

ファットボーイのリミックスかっこいーじゃない★田中さん。
#501収録予定曲、すてきじゃない★
田中さん。
楽しみ楽しみ。


○501は寒さを暖めてくれる1枚になるそう♪
[PR]
by chopstix084 | 2005-01-25 22:15