<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
みんなにとってよい一年になるといいですね2005!
b0011198_16223664.jpg

今年の夏からブログはじめました。
これはほんと面白い!!
来年もちょこちょこと書いてこーと思います。

見てくれてるみなさんにカンシャ。

コメントくださってありがとーございます。
また来年もあたたかいコメントお待ちしてます!!

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-31 16:22
来年の抱負を。
実は今年は「行動!」というテーマでやってまいりました。

その目標通り、思ったら行動でやれたと思います。
多少無理しても遊び行ったり、海外や関西にも行けた。


2005年は「全力!」です。
          手を抜かずに全力で、
        ・最後の学生生活を楽しむ
        ・就職活動をがんばる

もちろん全力で息抜きもしますけどねっ。笑

そんなわけで、人にやさしく自分に厳しく良い一年にしたいです☆
いろんな状況を楽しむのみっ!!

☆エンジョイ2005☆

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-31 15:58
おうちでピザ
b0011198_1348153.jpg

お昼ご飯。
我が家にて。
おかーさんと作りました。クリームチーズを入れてみたらおいしかったよ。

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-30 13:48
サントリーの大胆な広告戦略。
b0011198_137495.jpg

「そーれ柱ごと伊右衛門にしちゃえ~!」

みたいなかんじで。

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-30 01:37
おこられたくない
最近よく怒られる夢をみる。
なんでだろ。

わたしは怒られたくない。
怒られたい人のが珍しーか・・。

でも、わたしはビビリですから。
怒られるのがほんっと苦手で。

だから何を言いたいのかとゆーと、
こんな夢を見る最近は朝が憂鬱なんです。

楽しい夢を見る方法、ないかなぁ。

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-29 23:36
不思議な感覚。
元デタミネーションズのキーボーディスト、
YOSSYのソロプロジェクト、YOSSY LITTLE NOISE WEVERのアルバム。
EGO-WRAPPIN'のヴォーカル中納良恵さんがゲスト参加。


まさに幻想的なアルバムです。

わたしは4曲目のILL WINDが気に入りました。
目をつぶってこの曲に浸っていたい。
         
BUS RECORDSオフィシャルHPで試聴デキマース。

::ツアー情報
[PR]
by chopstix084 | 2004-12-27 03:01
メリークリスマス☆
b0011198_2134753.jpg

24・25とバイトな、さびしいワタシです。

でも今日は、バイト後みんなでプチパーティーしましたっ♪
ケーキがおいしかったなー。
暗くして、ローソク付けてシャンパンあけた。

こんなクリスマスもなんかいいかも!
メリークリスマス☆

みんなに幸あれ!!

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-25 02:13
ピクルス
b0011198_1224073.jpg

好き嫌いがハッキリわかれますよねー。
このビンに入ったピクルスはよくうちにあります。

そのままいっちゃってもオイシー♪

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-22 12:02
東京デザインセンター
b0011198_21305993.jpg

ガッコ帰りに五反田東京デザインセンターの前で撮っちゃいましたっ。
チラチラ道行く人々に見られながら・・。
携帯カメラじゃあまり伝わらないですね・・。
もう終わっちゃうけど詳しくは東京あかりネットを見てくださいっ。

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-21 17:48
オハヨゴザイマス
昨夜はひっさしぶりに中学&高校時代のともだちと飲んだ。
ひたすら喋った忘年会。
面白かったー。話が尽きることないねっ。
みんなそれぞれガンバッテるからわたしもガンバロと思いますっ。

ところでもう明るい
おかーさんがラジオ体操をしているよ!笑

密かな?日課らしい・・です。

わたしはとゆーとレポート・・。
テーマは「クリスマスと日本人」
ちょっと面白いです。
あともう一歩。
さぁてコンポタ飲んでガンバロ!

[PR]
by chopstix084 | 2004-12-21 06:39