<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
SCAFULL KING /SCAtegory

さてさて!!
切り替えますっ。

生活にはありますが、まっ、音楽に癒されよ~っっと。

ひさかたぶりに聴きましたよ SCAFULL KING

高校生の時ですよ。
そんなマニアじゃないけどすごいこのアルバムすきでした。

My bright future is made BY MYSELF !!!!
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-30 01:38
授業の空き時間に。
あー・・もうちょっと時間をうまく使えるよになりたい。

もーちょっと視野のひろい人になりたい。

はぁ・・・。

あ、ため息は幸せを逃すって?

そーかもしれないねぇ・・。
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-29 15:30
点灯
b0011198_18135878.jpg

大学のツリーが今日点灯しました。きれいだなぁ・・。
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-26 18:13
ちと遅かった・・・

わたしは北欧がだいすきです。

すごく、すんごく行きたいんです。

ネットで「北欧」を検索して色々見ていたら、

コンナモノを発見・・・・。

も少し早く知っていたなら行きたかった(泣

3年ばかし遅かったぁ・・・。

●写真は北欧を代表するデザイナー、
ヤコブセンthe swanです。かわいい・・・
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-24 18:20
雲が・・・
b0011198_15171073.jpg

なんか壮大なかんじの雲が気になってとっちゃいました
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-24 15:17
信じてればずっと鈴の音は聞こえるのさ・・


観ちゃった♪ポーラーエクスプレス
ともだちがバイト先だった映画館で裏工作?した招待券で・・(タダ観)

面白かった。
これ純粋にこどもに戻れました。
ディズニーランドへ行ったよな気分になれたよ。

サンタさんはいるんだよ。
信じてればずっと鈴の音は聞こえるのさ・・

「大事なのは汽車の行き先じゃない。
               乗ろうと決めることさっ」



ひとりで5役もやったトムハンクスに拍手!!
日本語吹き替えでは唐沢さんがやるらしいです。
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-21 02:48
おべんきょう
b0011198_2018533.jpg

スタバにて。
無印のきなこもち入りトラ焼き(甘っ!)を持ち込んで、「コーヒーとあんこって合うよね」とか思いつつ、ひとり勉強。「30日で合格っ!」ていうテキストのまだ2日目。。テストまではあと2週間。がんばれ!
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-20 20:18
□リアル4巻発売!!
           

ついに出ました、リアル4巻
もうっ、待ってたよーう。

今回もよかったー。
表紙の清春の過去がメインですねー。
障害をリアルに描いていますねこれは。
回想シーン多いけど、個人的には3巻がめちゃめちゃ良いです。
泣けてきちゃいます。そう、まさにリアルにね。

井上雄彦、最高。
そしてスラムダンクファンに吉報!!

いこうかな・・・

[PR]
by chopstix084 | 2004-11-20 02:18
歌舞伎座っ!
b0011198_028168.jpg


夜の歌舞伎座はきれい。

また授業のいっかんで今日観に行ったわけです。
歌舞伎は「鑑賞」じゃなく「見物」するものらしいです。

しかーし、わたしは「睡眠」しました。
正確には睡眠している自分を必死で隠していました。
「寝てないよっ」
みたいな雰囲気出してみました。。。

・・・興味ないわけじゃないんだ。
・・ただ眠かったのさ。
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-20 00:28
寒い日には・・・パート2

寒い時期にはやっぱりこんな曲たちが気になる。
Alicia Keys !!すてきです。
The Diary Of Alicia Keys ~Special Edition~
とゆー来日記念盤です→

2枚組みのボーナスCDの方に注目。
If I Ain't Got You Remixたちがかなりイイです☆
Kanye West のはKanye West っぽいかんじでイイ。
あとSpanish Versionの生音のかんじとか
もう、まさに・・・
・・ク リ ス マ ス・・・☆

そうクリスマス・・。。。
街は徐々にクリスマスを意識した飾りがちらほら。
みんなうかれちゃってさ・・・。。。(また遠い目)
[PR]
by chopstix084 | 2004-11-19 13:24