ザリガニカフェ at 渋谷
★★

今日は恵比寿のTOWERカフェに行ったんだけど、入れず。
貸切パーティーだったみたい。

でもカフェスペースの前のCDや本がセレクトされてるスペースは入れました。
なかなか面白かった。なのでまた今度行ってみよ~♪

代わりにというか、買い物のあと渋谷のザリガニカフェに行きました。



□つづき□
ザリガニカフェは3、4回位行ってるんですが、
個人的に評価は☆2つ 。(満点は5)

雰囲気はオシャレでなかなか良いです。
ドリンク&フードメニューもまぁまぁ充実してると思う。
夜にはトレードマーク?の丸いたくさんのペンダントライトがキレイ。

でも実はそこまで好きじゃない んです。

なんてゆーか接客が微妙です。
NHKの近くとゆー場所柄からか、ギョウカイ人っぽいひとがよく来ます。
そーゆー常連さんとスタッフがけっこー喋ってて、凡人客としては...です。
嫌な接客じゃないんですが、全体の雰囲気として心地よさがマイナスポイント。

でも人気のカフェでいつもだいたい席は埋まってます。


んー。難しいところです。
色んなカフェ情報だと良いことしか書いてないので、
ここでは私の超個人的感想なので辛口にいこうかなぁと♥
[PR]
by chopstix084 | 2004-08-19 23:59
<< □よしもとばなな DETERMINATIONS ... >>