人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■その土曜日、7時58分
http://www.doyoubi758.jp/


■その土曜日、7時58分_b0011198_120770.jpg



恵比寿ガーデンシネマにて。

すんごく、面白かった。
家族。兄弟。父子。夫婦。の、狭い中にあるもの。
暗く、救いが無く、後味も良くないんだけど。面白かった。

俳優陣が、演技のレベルが高くて、引き込まれる。

イーサンホーク、すきだなあ。
彼の演じる弟ハンクのへたれダメっぷりが最高だった。

また、兄アンディ役のフィリップシーモアホフマン。
圧巻です。すごいすごいと思った。あの存在感。

オシム監督みたいな顔したお父さん役の俳優さんの顔こわかったなあ。

うまく言えないのだけれど、面白いです。笑
女性陣に華とか存在感はあまりなくて、きっとそれはわざとかな。
男たちの姿が、ああ。もう。引き込まれます。

しかし、邦題、ビミョーーだな。

by chopstix084 | 2008-10-21 00:56
<< ■BESTWRAPPIN... ■東南角部屋二階の女 >>