THE MICETEETH
Baby
THE MICETEETH / サブスタンス
スコア選択: ★★★★

大阪のオーセンティックスカのバンドの2ndアルバム。

聴きやすく心地よいです。
ちょっと前のことになっちゃったけれど、ライブも行ってきました♪





□つづき□

ライブは8月のはじめに渋谷O-Eastにて。
いやぁ本当良いライブだったー。

ツアー最終日ってこともあって大サービスしてくれた。
演奏がちょーかっこよかった。インストもたくさんやってくれた。

素人な私が言うのもナンですが「ゥ、ウマイ!」と思った。
ボーカルの味のあるキャラ&声も最高だったし、
全部で10人くらいで作り出す音は最高だった。

ライブ会場の大きさもちょうど良く、
「ぁあ~スカってこんな楽しい音楽なのかぁ」と思った。


なんかの雑誌で読んだんだけれど、
2ndアルバムは全部シングルにできる位にしようと。

そうやって作られたので聴きやすいはずです。
もちろん1stも良いです↓
ミーティング
THE MICETEETH / Pヴァイン・レコード
スコア選択: ★★★
[PR]
by chopstix084 | 2004-08-18 15:31
<< DETERMINATIONS ... 100☆ >>