人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山よ △
山よ
/ ビデオメーカー
スコア選択: ★★★★★


これはどのカテゴリーにいれていいものか、悩みます。
映画?音楽?やっぱりお笑いなのか?でも一応映画関連なので。。

もうこれは...アホすぎます。
いや、このDVDを買ってしまった私が何よりアホです。









□つ づ き□
これは映画茶の味に出てくるスペシャルユニットのDVDです。
メンバーは我修院達也(!!)、轟木一騎、櫻井映子の3人。

『茶の味』石井克人監督の作品でカンヌでも上映されました!!
まだ渋谷で公開中なんじゃないかなぁ。
石井作品は『鮫肌男と桃尻女』『PARTY7』も見たけれど、これが一番◎

たくさん笑って心温まる感じで、後味の良い映画だと思う。
DVDが出たら是非GETしたいと思ってます。

私の場合邦画を見る時は俳優で選んでたりするけど、茶の味はキャストも最高。
I♥浅野忠信はじめ、三浦友和、手塚理美、中嶋朋子、土屋アンナ。
そして我修院達也~!!! 濃い。。。
主演の女の子、坂野真弥ちゃんが超かわゆい。
しかもチョイ役で樹木希林、寺島進、武田信治、草彅剛、和久井映見が出てます。

そんな茶の味。最高。
とゆーか話がそれましたが、DVD『山よ』も最高。
by chopstix084 | 2004-08-17 15:52
<< ひとこと きょうのできごと >>