■睡眠と湿疹とバランス

来週、引越します。

川のそばの、緑のあるしずかな場所に。
ぜんぜん、準備は進んでいません。

最近、とてもとても眠い。
映画を借りても寝てしまってなかなか見られない。
映画館に、レイトショー観に行ったら、熟睡でした。

寝ても寝ても、眠い。
そしてなにをするのも、めんどう。
おっくう。気が進まない。気づかないふり。

で、体にジンマシンだか湿疹だかができた。

あまりに疲れが取れないので、整体に行きました。
ものすごくバランスが悪いとのこと。
首から右に曲がっているらしい。
曲線であるべき背骨がまっすぐらしい。

バランスって大事ですよね。


[PR]
by chopstix084 | 2008-06-13 01:10
<< ■探し中 ■「ShORTY」 >>