■まつけんブーム


b0011198_21173531.jpg



松山ケンイチがかわいい。

デスノートとか、全然興味ないんだけど。
なんかぼやーとしててなまってるかんじとか。
どんくさい役の松ケンがすきです。

きっかけは弟の録りためていたビデオを見て。
ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』
b0011198_21552538.jpg

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

このロボのおたくでまっすぐな役がツボでした。
ドラマ自体もだいすきな『すいか』の脚本家で、すいかの世界がすこしあって。
http://www.ntv.co.jp/suika/
すごく面白かった。まだまだ続いていて欲しいと思った。
ムラジュンや小林聡美なんてまたツボな人たちが毎回ゲストなのも楽しみだった。
DVDほしいなー・・

で、最近観た映画。
『人のセックスを笑うな』
b0011198_2158648.jpg

http://www.hitoseku.com/
HAKASE-SUNの音楽もすてきな映画。
松ケン演じるみるめの純粋さがいい!
蒼井優も強がりでまっすぐでいい!永作も魅力的!

と、そんなわけでわたしの松ケンブームは静かにはじまっています。
しかし興味の持てる映画にもっと出てほしいなあ。


::追記
これはおもしろそう
http://www.go-to-dmc.jp/





[PR]
by chopstix084 | 2008-03-06 21:45
<< ■伊坂ブーム ■「ナガオカケンメイの考え」展 >>