■弾丸トラベラー
http://www.ntv.co.jp/dangan/
旅がしたいけどできないてれびっ子のわたしには最適な番組。
「世界!弾丸トラベラー」

最新の放送だったIKKOさんのアイスランドにとっても惹かれました。
国の名前からまず気になるアイスランド、透明なイメージの国。

そこにある世界最大の露天風呂、ブルーラグーン。
http://www.bluelagoon.is/
幻想的な場所。わたしも行ってみたい。

b0011198_1585770.jpg


b0011198_159157.jpg


あの場所で温泉に浸かり、泥パックをして、、、と夢はふくらむ。
IKKOさん、水着が恐ろしかったけれど、でも45歳。美しいと思う。でも恐いなやっぱ。

もちろん旅するなら、弾丸じゃなく時間を気にせずゆるりと過ごしたい。
でも、焼き肉食べに韓国行ってきた的なフットワークの軽さには憧れたりもします。
[PR]
by chopstix084 | 2007-12-17 02:02
<< ■家庭訪問 ■東京奇譚集(文庫) >>