人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDB 2004
行ってきました~。
Tokyo Designers Block 2004!




□つづき□

あのIDEEが主催しているTDB

青山を中心として、様々な家具SHOP・洋服店・ギャラリーなどが参加。
去年も行って、今年も必ず行こう!
と思っていたのですが行って大正解☆
かなり楽しんできました~。

今年のテーマは「1968 Revolutions」
テーマに忠実に展示をしているのはやはりイデーショップだったけど。
でもテーマカラーのはまちのでちらほら見られました。
クリエイティブ!
なに見ても楽しかった。
自分の生活する空間にも遊びゴコロは取り入れたいな。

洋服や音楽や自分をとりまく色んなモノたちは自分に大きな影響を与える。
やっぱり生活する空間というのは自分の基盤を作るものなので大切にしたい。
とは言っても、お金がかかります。。
もっと大人になって気がねなく家具が買えたらいいのに。
by chopstix084 | 2004-10-11 18:00
<< ■恋の門!! ほしいCD >>