人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□人生を救え!/町田康・いしいしんじ


ぜひとも救っていただきたい。
まあそんな他力本願は無理。

いや、そんなことはどーでもよくて。
町田康いしいしんじという名前だけで買い。
ってことで通勤の友。



町田康が人生相談!!なんか受けちゃってて、面白い。
だいたいが最高にくだらないすてきな問いかけなのだけれど。
彼の独特のアノ文体で、なるほどーと思ったり。
うまくはぐらかされちゃったり。

あとはいしいしんじと二人で浅草など東京を歩いて対談。

去年は遅いけれど、村上春樹ばかり読んだ1年でした。
今年になってからコレってのになかなか巡り会えてないんだな。
あ、でも深澤サン新作はページめくるごとに感動。
今度載せます。
by chopstix084 | 2006-04-20 02:17
<< □あそしえいしょん ■地球のみんな、オラに力を・・・ >>