人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□9時間

9時間あったらなにができるだろう。

十分な睡眠。
映画を3本。(がんばれば)






わたしは今日、9時間友人と話していました。

文字通り、喋り倒したのです。
with 悪友N子。
12時半に学校で会い、
ごはんを食べて、授業に出て、そのまま・・

・・・歩いて五反田へ出て、携帯やへ行き、本屋へ行き、
スタバへ行き・・・・・大戸屋へ行きました。

その間、無言や睡眠(授業中)も数分ありましたが、
ほぼ喋っていました。

内容は・・・・もちろんくだらない内容で。

最終的に大戸屋で『彼氏のできない女しりとり
という非常に無駄でその時点でアウト!みたいなことをしました。

そして爆笑。

気づけば9時半
集合から9時間経過・・・


22歳・・・箸が転がってもおかしい年頃。

いや・・・
なにかが間違っている。

スカスカであり、ディープな9時間。
時計を見る度、針の進みが早い。

22歳。

わたしたちは本当に22歳なのだろうか。謎。



ああ。

もう結婚し、子供が居る人もいるでしょう。
すでに社会人としてしっかり歩む人も、
同じ学生でもVIPなパーティに出る人や、
しっかり毎日部活や勉強をする人も。。


自由で平和な日々。


とりあえず、感謝。
by chopstix084 | 2005-11-23 00:47
<< ■インテリア □山本祐布子展 >>