人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■タイ旅行記 vol.1 -ニューハーフショウ-
では少し詳しくタイ旅行記を。

短い期間でたくさんのものを見ました。
その中でも印象的だったひとつ。

それはニューハーフショウ。。。




□つづき□

観光初日の夜。
急キョ行くことになったニューハーフショウ。
日本でも行ったことがなかったので、ドキドキワクワク。。。

向かったのは路地をちょっと入ったところ。アヤシイ。
その劇場の名は「マンボウ」。。。ア、アヤシイ。

映画館のようなイカニモ~なキラキラの空間。
前回の時間はいっぱいだったよーだが、
私達のときはガラガラ。最前列に座れました。

よーやく幕があがりショウは始まった。
「エ、エンターテイメントだ...」
それはそれは夢の世界に連れてかれたのでした。

キレーなスタイルの良い皆さんが歌って踊って。
松田聖子とかも歌ってたな~。ははっ。
キッレーイな人、アイドル風な人、そしてお笑い系。

太ったおねいさん(オニイサン)がもう面白くって。
ギャグ満載。笑わせてくれました。
最前列だったのでもーうそりゃ堪能。

特にキレイだったクリスティーナ(仮名)には目を奪われた。
もうキラキラしてて、終わったらあのヒトと写真をとろーと決めてた。
そう、ショウが終わると写真を40バーツ(約120円)で撮れるという。

そしてショウは終了。

40バーツを握りしめて階段を降りるとたくさんのおねいさんが。。
「こっちこっちー」とものすごい勢いで客を呼ぶ。コワイ。
ビビリつつもクリスティーナ(仮名)に近づいた。
そして抱きつかれた。腕力あるのね。。。。

いざ写真を撮ろうとすると無許可で入ってくるヤツラがいた。
やや個性的ないでたちのミッシェル(仮名)とナターシャ(仮名)である。
「ま、いっか」
そう思って撮影が終わり、わたしはクリスティーナに40バーツを渡す。
するとミッシェルとナターシャも「あたしにもっっ!!!!」
と物凄い勢いで迫ってきた。

男だった。

お金をとられ、足早にそこを後にした。
でもホントに楽しめました。
いや~すごい体験でしたとさ。
by chopstix084 | 2004-09-25 21:47
<< ■タイ旅行記 vol.2 -ア... ■バック トゥー ザ タイランド! >>