人気ブログランキング | 話題のタグを見る
□都会派気取り

今日はバイトなし。
昼間はお友達の写真展を観に乃木坂へ。

地下鉄は面白い。
普段行かない駅に行くてのは面白いものだ。

乃木坂の駅ホームでのU師匠に出くわした。
びっくり。さすがに話かけられず・・

そしてお友達の写真展は面白かった。
良い刺激を受けました。

その足で六本木まで歩いた。
ヒルズ内で働く友達んとこに顔出そうかな、と。

□都会派気取り_b0011198_23375211.jpg


行ってみると彼女の姿は見当たらない。
店員さんに聞いてみると・・・異動したらしい。。

せっかくなのでフィリップス・コレクション展観て来ました。
晩年のゴッホの作品が印象的。ポストカード購入。

日曜日にひとりヒルズは少々きつかったので品川へ向かう。
大学の友達5人で久しぶりに飲んだのでした。

by chopstix084 | 2005-08-28 23:37
<< ■ドタバタノンストップホラーコ... ■イケメン >>