人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■青柚子-Aoyuzu-@恵比寿
オハヨゴザイマス。

朝7時半。
今日は晴れです。
風が心地よく、さわやかな気分。

昨夜は恵比寿西口、駅からすぐのAoyuzuへ行きました。
会社のお金で食べて飲んできました。。

社員さん(30代前半?男性)の行きつけなんだそーです。
すてきな空間でした。音楽も良かったし。
洗練されているけれど居心地良かったです。

座席はいろんなタイプがあるので楽しめます。
お手洗いへ行ったついでに奥まで行ってちぇっくしました。
写真撮ろうかと思ったけれど空気を読んでやめました・・。

それからご飯がおいしい!
雰囲気だけではなく、そこが重要です。

料理はは何系なのでしょう。
グローバルなかんじなのです。
お酒に合うオサレでおいしい料理たちでした。

ちなみにお店は夜からで、駅近なので遅くなるほど混むみたいです。
是非また行きたい!

大人な夜でありました。

Aoyuzuサイト

by chopstix084 | 2005-07-15 07:42
<< □GDP 2005 ■こんなかんじです >>